忍者ブログ
気まぐれ日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、あと一ヶ月で学生終わりです・・・。
寂しすぎますね。うん。

卒業旅行で沖縄に行き、
卒業パーティーもしてもらい、
あとは卒業式を残すだけです。

この一ヶ月はできるだけ沢山の人と飯食いに行って、
最後の学生生活に終わりをつげようかと思っています。

・・・ただ、一つ気にかかるのがですね。
社会人の人にしきりに言われるのが、海外に行けと!!
まじ今しか行けないらしいですね・・・。

うーん。
行くならオーストラリアに行きたいなー。
まじ悩みます^^;
PR
約10日前は1890点まで落ちてたんですが、只今2144点!!
ここ最近13勝1敗(現在6連勝中)!!

なんかが今舞い降りてきてるっぽいですw
得意の中盤で捌き負けても、終盤粘って逆転っていう形が増えました。
いったいどーいうことでしょうJ( 'ー`)し

明後日から旅行なんで、今日は準備ですね。
そして部屋掃除して社会人になる気持ちを高めておきます。

では( 'ー`)ノ
てくてくてく。
着実にレートが上がり、
奇跡の7連勝に1敗を挟み、現在4連勝中!!
ここ最近11勝1敗で勝率が9割越えているーーー☆

ってことで只今2113点。四段になりましたー!
あと31点で最高レートに到達します。
社会人になる前になんとしても五段になりたい( 'ー`)

頑張りますJ( 'ー`)し
めっちゃ忙しい最中、
将棋倶楽部24にちょくちょく顔だして修行中です。

3,4日前に勝勢であとちょいで勝ち!
って時に先を考えすぎて、3手後の手を無意識にさしてしまい・・・
・・・・・・・玉取られて負けました。笑

ただその将棋を皮切りに火がつきまさかの7連勝!
むしろその将棋ちゃんと勝ってたら9連勝でした・・・( 'ー`)

2、3段あたりをいったりきたりしてたら、
今はいつのまにか2082点。あとちょいで四段だー☆

で、今日重要なのはそこじゃなくってですね。

将棋倶楽部24の先手後手ってどうやって決まってるんでしょう??

ランダムですかね??

何か今9連続で先手番が続いてるんですけどΣΣ(゚д゚lll)
珍しすぎて驚きました。笑

今度調べてみます!!
では!
おかげさまで2月14日に30万ヒットを記録することができました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

気づけばHP開設して約4年半。
ここ数年更新ほとんどしていない中、
いつも足を運んでいただき本当にありがとうございます。

この4年半、将棋を通じて沢山の人と出会い、
又、HPを通じて沢山の人と交流させて頂きました。

月日が流れる間に友人や各将棋サイトが閉鎖していくのを見て、
寂しく思うこともありましたが、ここまで続けることができたのも、
いつも足を運んで頂いている皆さんのおかげです( 'ー`)b

ここまできたら目指すしかないですね!10年10年♪
そして、いつの日か達成できると信じ・・・100万ヒット目指します^^

これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/23 hirotan]
[10/20 かめまるKK]
[06/23 hirotan]
[06/19 かめまるKK]
[04/18 hirotan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hirotan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/15)
(09/17)
(09/18)
忍者ブログ [PR]