忍者ブログ
気まぐれ日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
皆さん元気にしていますでしょうか。

おそらく最善手が今閲覧できない状態なんで、
このブログを見てる人もほぼ0に近いかと・・・。

とりあえず近況報告だけ。

社会人→激動の一年間。とりあえずめっちゃ頑張っています。

将棋→好調。今年は年明けてから16勝4敗。24ではR2236点。

最善手→更新停止中。。。近いうちに復活させたいところですが、もうしばらくかかりそうです。

昨年は、ほんと色々考えた一年間でした。
そのうちHPも復活させるので今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
最善手の方が閲覧不可になっていたので心配しておりましたが、健在とのことでなによりです。
やはり社会人生活はとても忙しいようですね。そんな中でも将棋を指し続けるヒロタンさんには脱帽です(笑)
僕もいよいよ来年は大学入試ということで、高校生なりに忙しい毎日を送っていますが、ヒロタンさんの忙しい日々のことを聞いていると「がんばらなくては」と思わされますね。
こうして細々と交流を続けていって、いつかまた指せるといいですね!
ふるすけ 2010/01/13(Wed)23:03:32 編集
お久しぶりです!
ふるすけさんもお元気そうで何よりです。
来年大学入試ですか!
この一年は中々大変かもしれませんが、頑張って下さい!応援しています( ´ー`)b
そして、ぜひ今年は将棋指しましょう!
hirotan 2010/01/17(Sun)17:25:10 編集
無題
(*´ー`)実は見てる フフフ...

(*´ー`)こっちは乗り切ったけどお互い大変だねぇ。
いつかオフで酒でも飲みながらSE談義できたらいいねw
(年末にスーさんやライスさん、足さんとオフ忘年会したので)

(*´ー`)ちなみにシノ研は閉鎖しました。
(*´ー`) 2010/01/19(Tue)20:53:23 編集
無題
おひさしぶりです!
まだみている方がいたとはw
いつかオフ酒っすね( ´ー`)b
シノ研は閉鎖ですか。。残念です。
またいつか将棋指しましょう★
hirotan 2010/02/01(Mon)21:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/23 hirotan]
[10/20 かめまるKK]
[06/23 hirotan]
[06/19 かめまるKK]
[04/18 hirotan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hirotan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/15)
(09/17)
(09/18)
忍者ブログ [PR]