忍者ブログ
気まぐれ日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にHP更新しました!!
暑くなってきたし、すっかり夏気分ということでオレンジベースです。
これからは目指せ週1更新で頑張って行きます!!
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
PR
いやー暑くなりましたね。
せっかくの土曜日なのに8時に目が覚めてしまいました(;´Д`)

月日はあっという間に過ぎ去り、
少しずつ社会人生活に慣れてきた感じではありますが、
やはり日々のやる気を保つのは重要ですね。

最近自分はこんな感じでモチベーションを高めています(・∀・)

①大学の友人と電話で話す
②社会人の特権活かして買い物する
③スラムダンクを読む
④自分より努力している人を見る
⑤目標(将来)を明確に考える

他にも後輩が内定をもらったという連絡をくれたり、
会社の同期と金曜日に飲んだりと・・・
モチベーションが上がる要因は沢山あります。

自分は大学でモチベーションやリーダーシップといったものを
メインで学んできたので詳しくお話したいところですが、
今日はこのへんにしときます( ´ー`)ノ

さーて、将棋指すかな★
先週と今週は学びのピーク!!
まじ頑張ります!!
ってことで今日はこのへんでw

明日から一週間頑張りましょうー(・∀・)
おやすみなさい
3年前の昨日が丁度2100点を突破し、

四段に昇段した日。

奇跡の9連勝という偶然が重なり、

丁度3年が経過した今、

2200点突破をかけた一局を指してまいりました。

そして・・・

やりました!!!


2206点☆


まさかの10連勝です。笑

ただ記念すべき対局は、

序盤に相手の方がポカして27手というあっけない幕切れ・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

社会人になりこれからどんどん忙しくなっていくと思いますが、

いつまでも将棋を指し続ける人生を歩んでいきたいものです。

では( ´ー`)ノ
さーて、社会人ぼちぼち頑張っておりますが、
将棋も頑張っておりまーすヽ(・∀・)ノ

前回の将棋の記事を参照すると・・・

ここ最近13勝1敗(6連勝中)

と中々の好成績☆

んで、あれから進展がありました(*`ー´)

なんと!!!
16勝1敗(9連勝中)まで記録が伸びました・・・∑(゚Д゚ノ)ノ
将棋指す機会はめっちゃ減ったのに、2192点まで上がりました・・・∑(゚Д゚ノ)ノ
何故だ・・・・・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

こりゃ2200点目指すしかないですな♪
土日に頑張ります!!
ではー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/23 hirotan]
[10/20 かめまるKK]
[06/23 hirotan]
[06/19 かめまるKK]
[04/18 hirotan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hirotan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/15)
(09/17)
(09/18)
忍者ブログ [PR]