忍者ブログ
気まぐれ日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけでスノボー行ってきましたよ!
夜行バスで行き、一泊二日で帰ってきましたー!
おかげで今は・・・

全身激痛ですヾ(;゜ロ゜)ノ

まじ痛いです。
歩くだけでも、横になるだけでも痛いですw
んじゃちょっとだけ振り返るかな。

まずうちらは夜新宿に集合して夜行バスに乗り込んだんですよ。
乗る場所探すのにちょっとさまよいましたが、
大学生らしき集団がいっぱい集まっていたので集合場所を見つけ、
時間通り間に合いましたと。

んで夜行バスに乗ったのは初めてだったんですけどね、
それがまーっすさまじかったww

なぜか一番後ろの席になってしまったのが不運の始まりでした・・・。
なんでかっていうとですねー、、、

激揺れです!!!!(((゚Д゚)))ガタガタ

軽いジェットコースターに乗っている気分でした。
おまけに後ろからカタカタ音がしまくりだし、
途中で休憩があるたびに起きることになるし。
まじ眠れねーーーーーw

そんなこんなで朝6時ぐらいに宿泊先に到着。
まぁうちらは格安プランできたんですけどね、
この宿泊先もすさまじかったww

うちらハム2枚なのに、
となりのグループはハム3枚だったり・・・

うちらなのに、
となりオレンジジュースだったり・・・w

圧巻は、友達がとったマーガリンふた開いてましたからねw
しかも前の人の使いかけですよw
・・・おぃおぃw

まぁいいさー
スノボー滑れたからヽ(・∀・)ノ
そして楽しかったからねー♪

ただうちらが誓ったのは、
次は夜行バスをレンタカーにして、
宿泊先をお金をだしていいところにしようってことでしたw

良い経験になったわー( ´ー`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お久しぶりー♪
 俺は1月初旬に初めてスノボ行ったよ。筋肉痛は凄かったね。。。(笑)

 さて、以下が本題。
 レンタカーで走りたい気持ちは分かるわ~。
 けど、雪山を素人が運転するのは、相当危険やよ!
 あーいう場所へは、やっぱりプロの運転手にお願いしておくのが安全。
 多少お金かかっても、バスをオススメするよー。

 また機会があればお会いしましょう♪
れいんぼ~ 2007/02/18(Sun)03:35:06 編集
なるほど!
おひさです( ´ー`)ノ
たしかに雪山運転って危険だ!!
あまり意識してなかったけどバスの方が安全なんだねー♪
また将棋指しましょうね☆
hirotan 2007/02/18(Sun)12:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/23 hirotan]
[10/20 かめまるKK]
[06/23 hirotan]
[06/19 かめまるKK]
[04/18 hirotan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hirotan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/15)
(09/17)
(09/18)
忍者ブログ [PR]