忍者ブログ
気まぐれ日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日は友達と出かけ、

手帳購入ーヽ(・∀・)ノ

この手帳ちゃんと利用するようにしないとやばいからね。

んでさー、

帰りに家の近くにあるCDレンタルショップのぞいたんですよ。

そうしたらバイト募集してるーヽ(・∀・)ノ

一年に一回ぐらいしかバイト募集してないんだよね。

んでちょっとやりたいなーって迷ってる・・・。

家の近くだから、けっこういいんだよねー。

しかもここ小さいから仕事もそこまで大変じゃなさそう!

ただこっち週3入るともう1個のバイトが・・・

合計月8万円くらい入るのはいいけど、

時間は貴重だからねー。

とりあえず第二のバイトはあきらめ、

将来のことを考える一年にしよう!!!

それが一番だ!

・・・たぶん(*゜ー゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/23 hirotan]
[10/20 かめまるKK]
[06/23 hirotan]
[06/19 かめまるKK]
[04/18 hirotan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hirotan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/11)
(09/13)
(09/15)
(09/17)
(09/18)
忍者ブログ [PR]